とうとう来ました!

奥日光にも、開花前線が到達。
お花が咲き始めました♪

タチツボが咲いているということは・・・

み~っけた!

よく見ると愛らしいお花なんだよね、セントウソウって。

イヌコリヤナギが芽吹いたり、

ニワトコの蕾が開いたり。
ようやく奥日光も春らしくなってきた♪

人のいない奥日光は、やっぱり寂しいけれど、今は仕方がない。
オイラはオイラに出来る事。

とりあえずは・・・
こんな日々をお届けすることと、コロナ収束後の準備、そして皆さんが来られるようになったときに、少しでも綺麗にお出迎えする事くらい?

キセルを拾ったのは初めてだ(笑)

夏鳥の姿もいろいろ確認できているので、次回は鳥更新で。


そうそう。
いつぞやお知らせをしていた湯川沿いの仮設歩道、開通延期になりました。
また開通が決まったらお知らせします。

【5/1】戦場ヶ原周回歩道の迂回路の開通延期について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください