朝晴夕曇

今朝の奥日光は雲の上。
半月のてっぺんだと…ちょっと雲海には足りないか。

湯ノ湖は微風ながらも水鏡が。
昨日の夕方は全体的に曇っていたんだけれど。
でも、今は曇り空が丁度よい♪

そう、竜頭の滝ならね!

ん~・・・
よく見ると、トウゴクミツバが咲いているのがわかるんだけれど・・・

ちょっと今年は花芽が少ない気もする。
まだ階段歩いてないんだけれどね。


そして、今日も夕方には曇り空。
仕事を終えて外に出ると、

キョロン キョロン チー!!

ち、近いぞっ!!!

https://www.okunikkou.com/2020/05/24/朝晴夕曇/手振れが・・・昨日の夕方に撮った竜頭滝のトウゴクミツバツツジと共に。アカハラ、ねぇ。。。

奥日光そぞろ歩きfbさんの投稿 2020年5月24日日曜日

なんど見ても、コイツをアカハラと呼ぶのには妙な抵抗が(笑)
腹は白だよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください