今日はおやすみ

今日はおやすみ

今日はおやすみ

で、久々に献血をしに宇都宮まで。

以上。

:

:

ま、待った!!

まだ終わって無いってば!

行掛けに中禅寺でちょっと寄り道。

寄った先は仏料理屋Chez Hoshino。

9月の頭まで、店内で宇都宮野の花の会の(【の】が多過ぎw)ボタニカルアート展をやってるんだ。

誰でもフラッとよって見ていっていいってさ。

Open 11:30〜15:00 18:00〜20:00

ケーキセットなんかもあるから、一休みするのに丁度いいかも。

で、献血前にもう一件寄り道。

奥日光を中心に活動してる写真家【野風人】さんのギャラリーがOPEN。

自分でギャラリーに作り替えたという大谷石の蔵に綺麗な写真が展示されてるんだ。

雲海の写真も多くて、そんな風景にあってみたいなぁと、

『いつ頃動くといいの?』って聞いたら、

『日の出前だな。』

(ρ.-)☆ アイタァ!

惜しむらくは場所が日光じゃないんだけど。

住所

宇都宮市新里町1179

なんてやっていたら、献血ルームに着いたのが17時すぎ。

全血しか出来ませんでした f^_^;