森コン第2夜

今日は森コン第2夜

今の湯元は雨がバシャバシャ降っているけれど、今日からは建物の中だから心配なっすぃんぐ!

本日の会場は、湯守釜屋。
時間は19:30~21:00

只今リハーサル中です。
Riha

:

:

編集後記

第2夜の今夜は、『うたのたのしみ』

01_9
左は川澄明子(ソプラノ)さん、右は宮本哲郎(バリトン)さん
決して言い寄っているわけではなく?、歌劇『ドン・ジョバンニ』の一節。
(ん? ってことはやっぱ言い寄っていることになるのか??)

しかし、
Mateki
歌劇『魔笛』が、あんなに笑えるとは!
(⌒⌒)ノ_彡☆

堅苦しいものだと思っていたんだけど、子供の頃にこのお二人の演目を見ていたら、価値観変わっていたかもなぁ。

そんなこんなで、今日は用意した席が足りない程の満員御礼。
Morikon_1

さてと、明日はオイラの出番だ。
寝坊しないようにしねぇとな、っと。

次回は8/24 休暇村日光湯元にて、【ピアノデュオのたのしみ】。
皆様、おいでませ~♪