秋晴

秋晴

ドンヨリ続きだった奥日光も、今日は秋晴。

天気もさほど心配なさそうだし、久々日帰りツーリングに行ってきます。

/(≧▽≦)

編集後記
今回の行き先はこちら。
Jigokutani

長野県は猿の入浴で有名な地獄谷。
ちゃんと野猿公苑も行ってきましたよ~。
Jigokuzaru_1
いや、近すぎでしょ。 ☆\(・_・ )
まぁトラブルは大して起きていないようだけど。

でも、やっぱ、看板はあるのよね。
Jigokudanikanban

そんでもってその帰り。
道路際の看板。
Kanmandakikanban_1

どこも同じみたい。
ココといい、イロハといい、箕面といい、原因は皆同じ、っと。

今回の目的は本当はココだったんだけどね。
Saikoutiten

いや、さみぃこと。
湯元出るときも寒く感じたんだよ。
後で聞いたら、その日の朝は10℃だったそうで…

奥日光にお越しの際は、上着をお忘れなく。
朝晩冷え込むようになってきたからね。