100!!

Usagijima060919
直撃を喰うかと心配していた台風もそれ、
(九州・中国地方の方、大事ないですか??)
台風一過?の青空。

もう間もなく、ここ兎島は紅葉となり、水鏡のような湖面に映りこみ非常に美しくなります。

午前中は子供達のガイド。
最初は、【虫やだ~!!】なんて言っていた子達も、終盤では森の中で遊んでました。
やっぱ、子供の頃は体を使ってナンボだよね。

午後は事務所に戻ってPCカタカタ。
ブログのバージョンアップ?を図ってました。
左のサイドバーにリストを追加。
あとはマイフォトに歴代のタイトルバックの画像をまとめてみました。

だって、この記事で記念すべき100件目!
これも一重にご覧いただいている皆様のお陰でございます。
今後も緩々~っと更新していきますので、よろしくお願い致します。

m(__)m

「100!!」への6件のフィードバック

  1.  祝100件目\(^o^)/~~~
    御健闘を期待しておりまーす。

  2. ニャン様
    おいでませ~♪
    お祝いの言葉ありがとうございます。
    記念すべき?101号は番外編でしたけれど、次の記事位からはまた【奥日光】そぞろ歩きに戻る。。。
    と、思います(笑)
    またお越し下さいまし。m(__)m

  3. べー太さん
    100回目おめでとうございます。
    ひょんなことから、このブログを拝見し、
    毎回、自然の美しさと、季節の移り変わりを、
    楽しく、読ませていただいております。
    本業とブログと大変でしょうが、
    これからも、楽しみにしています。

  4. はち公様
    おいでませ~♪
    スクランブル交差点のオーロラビジョンにでも映ったでしょうか??
    近所のモヤイ像さんもこれを見てくれているといいなぁ。
    これからも駅前まで、奥日光の風をお届けできるように…
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    いや、申し訳ありません。
    あらぬ妄想が(笑)
    縁は異なもの味なもの。
    偶然お越し下すったのも何かのご縁。
    今後も奥日光の日々の移ろいをお伝えできればなぁ…と思いますので、またご訪問下さい。
    お待ちしてます。 (^^)/”

  5. べー太様、早速のレス、ありがとうございます。
    そのレスで、我慢できずに、日帰りで、行って来ました、奥日光!!
    首都高3号線から入り、東北道経由、往復、丁度420キロでした。
    さすがに、犬脚の私でも、ちとハードでした。
    でも、素晴らしかったですよ。
    華厳の滝から、中禅寺湖、竜頭の滝、湯滝、そして湯元温泉。
    竜頭の滝の滝上はすぐ分かりましたけど、下の方が入りにくかったですね。
    湯元では、温泉寺のお風呂をいただきました。
    旅館組合のおじさんに聞いたら、あそこは狭いから、他がいいよって言われましたけど、敢えて、行きました(笑)
    湯船は狭かったけど、500円で、のんびり湯治。
    湯滝レストハウスでは、湯葉そばとアユの塩焼き、とても美味しかったですよ。
    紅葉前で渋滞も全く無く、心身共にリフレッシュできました。
    紅葉の季節を避け、冬にまた行きますね。

  6. はち公様
    WEB上、再度のおいでませ~♪
    更に、リアルでもおいでませ~ \(^o^)/
    首都高3号線?
    本当に渋谷でしたかしら??
    往復420km日帰りは中々大変そうですね。
    昔、バイクでは1日850km位、軽で800km位それぞれ走った事がありますけど f(^^;)
    湯元の温泉寺は庫裏で入浴が出来る珍しいお寺。
    雰囲気も鄙びた感じでなかなか良いところですよね。
    24日と言えば、戦場で初霜・初氷が観測された日。
    風が冷たかったのでは?
    この日の午後は湯元の中をプラプラしていたから、すれ違っていたかも?
    WEBでもリアルでもまたお越し下さいまし。

コメントは停止中です。