ちょっと早かった…

今日も事務所仕事だったんだけど、そろそろ 飽きたし 霧降のニッコウキスゲの問い合わせが増えてきたし、確認へGO!

の、前に腹ごしらえ。
070618_pizzalunch
本日のピザランチ。
オーソドックスなPizza Margherita。

焼きたて熱々のピザを自分で切ってパクつく。
いいねぇ♪ (^¬;^)

他にも、小エビとか、プロシュートとか、キノコとか色々あるみたい。
昔、前日光和牛のハンバーグ喰ったのもここだっけかなぁ?

立地は東武日光駅徒歩1~2分。
ショーケースの中のケーキも旨そうだったし、電車の待ち時間なんかにも良いかもね。
070618_kamaya
Kamaya Café du reverbere

店の名前が気になる?
無関係。

ではない(笑)

さてと、お腹も一杯になったし、なんだか雲行きが怪しくなってきたけれど、霧降高原行ってみようか!

と、勇んで来ては見たものの、
070618_kirihuri
やっぱりちょっと早かった。 (。。;)

今、ニッコウキスゲが見られるのは、その手前のチロリン村。
070618_tirorin
こんな感じ。

リフトの人に聞いてみたら、見頃は今月末から来月頭頃で、例年とほぼ同じだってさ。
また、月末に行ってみようっと。

「ちょっと早かった…」への2件のフィードバック

  1. 良いものをお食べになっていますねw
    数日前の写真にコメントしてしまいますが、戦場ヶ原のズミ(のあのワンカット)にほれました。虫さえいなければひたすら眺めていたい感じです。
    今時期の花はいいですなー。ニッコウキズゲも期待させていただきます!

  2. B.D.様
    おいでませ~♪
    >良いものを~
    いやぁ、やっぱり たまにはおいしい物を食べたい グルメも大事な情報ですから!
    薄い財布の中身を使って、情報収集へ(笑)
    ズミのカットをお褒め頂き、恐縮です。
    虫は苦手ですか?
    あいにくと結構いるんですよ。
    他の場所で、満開のズミの木の下に寝転んで惚けていたら、あっちこっちヌカカに…
    ご期待に沿えるキスゲが撮れると良いのですけれど。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください