旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 湯ノ湖エリア いいお天気♪ 2012年7月10日 べー太 コメントする 今日は快晴。 暑くなりそうよ? 昨日記事を書くつもりが気絶… 書くこと沢山なので、今夜こそ… 関連記事高らかに響け!寒いはずだ…はる~~~♪たまにはのんびり観察ナイトウォーカー日光桜回遊、始まり~。トウゴクミツバツツジ見頃♪山王林道開通ならず。