イロハ坂チェーン規制

昨日の夜のサプライズイベントは二段構え。

まずは常連のお客様によるテーブルマジックショー♪

ちゃらりらりら~ん♪
071208_magic
客席からのリクエストで、何もない小箱からポテチが現れる…

かと思いきや、お饅頭と、サービスのお手拭が出てきたり(笑)

どこかマギー一門を彷彿とさせるような…

終了後にマジックの小ネタを教わっちゃいました♪

続きましては、館内に響く優雅な調べ。

071208_flute
ご協力いただきましたのは、栗田昌英様 “The Solid Silvers”の皆様、村上和代様、釜井桂子様。

近隣のホテルからお越しになった方や、演奏後、宿泊のお客様から『感動しました!!』ってコメントを頂戴したスタッフも。
よい旅の思い出となったのではないでしょうか。

ボランティアなイベント活動もなさっているそうで、素晴らしい!!
HPBlogをお持ちなので、活動状況をチェック×2!!

ん~…
いつかオイラも人を感動させられるような仕事をしてみたいものだ。
(↑この気負いがあるうちは多分ダメなんだろうなぁ。当たり前に当たり前の事を。うん。)

明けて今朝。
東京に戻る演者さんを乗せ、急遽日光駅へ。
お見送りをした後ちょっと寄り道

~~~~~~~~~
前々から気になっていたんだよねぇ。
でもチャンスが無くてさ…

071209_ageyuba
さかえやさんの、独特の歯応え・揚げゆば饅頭ゲット~!!! 150円也。
最後に掛けられる塩がまた甘みを引き立て、んま~♪(^¬^)
この距離だから、小腹が空いた時にチョコッととかにもいいかも。

もういっちょ寄り道。
龍之進の涙、やってみた?
ヒントから宝箱探すの、結構難しくない?
って事で、オイラからスペシャルヒント。
最後の目的地からは
071209_hint
こんな風景が見える。
ホントハくるまノウエニなんたいさんガ…
ドライブしながら見つけるのはちょっと大変かもよ?

~~~~~~~~~
寄り道終了~

さてさて、事務所へと戻る国道120号線イロハ坂。
昨日はDjebeちゃんで走れたのよ。
でも今日は…
071209_iroha
ツルテカです。(=д=)

一応、馬返しでチェーン規制を掛けていたのだけれど、朝(10時前?)は規制かかっていなかったんだって。
で、うちのスタッフは逆走車に突っ込まれそうになったとか。(((×へ×)))

イロハ坂は一方通行。
一度入ったら抜けるしかない。

なので、事前の情報収集を怠り無く!
ってよりそろそろ、冬装備無しで上がってくるのはヤメテ欲しいなぁ。

その先の戦場ヶ原だって
071209_senjo
こんななんだからさ。

どんな楽しい旅の思い出だって、無事帰れればこそ。
そう思わない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください