風が吹けば…

桶屋が儲かる 氷が出来る。

080131_koori1
いや、ご立派。

なにが立派って、飛沫氷もそうだけど、それより何より歌ヶ浜Pの立木。
080131_koori2
毎年氷漬けにされて尚生き続けるんだもの。
ホント、たいしたもんだ。

他にもこんなのも。
080131_sanbasi
冬の中禅寺湖畔は、風と水との芸術を眺めながら歩くと楽しいかもね。

そして、冬の湯元の夜は
080201_yukiakari
湯元温泉雪灯里。
こっちは風が強いと困っちゃうなぁ。 σ(゜へ゜;

会場が去年と変わったのでご注意を。
08_yukiakarimap

会場は外なので、とっっても寒いけれど、その辺は抜かりなし (v^ー°)
隣接した旅館案内所で
080201_hurumai
暖かい飲物と、綺麗所(笑) がお待ちしております。
(↑笑ったら殺される…w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください