雪あかり 2009

本日から、奥日光湯元温泉雪祭りのメインイベント、雪あかり がスタート。

090206_takadai
今年は会場を見下ろせる高台も登場。
年々、手が込んでくるなぁ(笑)

去年のシンボルはピラミッドだったけれど、
090206_cube
今年はCube。

そして、このCubeの側面を見てみると…

090206_can
ちょっと遊んでみたんだけど、わかる??
きょたと一緒に少々暗躍♪

お客様の評判はすこぶる良かったし、この後をどうするか、だな。
狙いどおりにいくかしら??

夜だし、寒いけれど、
090206_hurumai
HOTドリンクの振る舞いもあるので、是非是非足をお運びくださいな。

「雪あかり 2009」への2件のフィードバック

  1. ゆうたま様
    おいでませ~♪
    ん?おいでになりました??
    今日は猛烈な風で大変でしたね。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください