湯元出発 9:45

090316_tadenoumi
蓼ノ湖 10:27

090316_kotouge
小峠 11:17 ここまでは踏み痕バッチリ。
三岳林道の方は踏み痕無かったな。

090316_yuki
小峠から先は久々のフカフカ雪♪

090316_hasi_2
さぞやビックリしたこったろうなぁww

090316_quiz
さて、ここでクイズの時間です[E:clock]
ここで何が起きていたでしょう??
その判断理由と共に答えなさい[E:paper]
この写真の横幅はおよそ2m相当とします。

090316_karkomiko
刈込湖 12:30

刈込湖出発 13:20 ⇒ 小峠 14:13 ⇒ 金精道路 15:05 ⇒ 湯元 15:20(休憩 計2時間弱)

オイラにしてはのんびりペースだって?
お客様と一緒だったからね♪
お疲れ様でした。筋肉痛が明日出ると良いですねww
お陰様で久々の青空&真っ白な刈込湖でした[E:happy01]

;

え?クイズの答え??
回答は後日のお楽しみ[E:bleah]

「白」への3件のフィードバック

  1. あの程度で筋肉痛とかww
    あ…。アレ?オレいつスクワットしたっけ?

  2. キツネでしょうか?
    木の上に積もった雪の上を歩いていたら、崩れて落っこちた。(^^;)(^^;)
    判断理由:上の写真の足跡。(^^)ゞ
    まだ、こんなに雪があったんだ・・・
    もう一回行けば良かった・・・

  3. コーイチ様
    悪児様
    おいでませ~♪
    >コーイチ様
    ねぇ?あの程度で筋肉痛なんて、起きるわけが…
    え!? スクワット??ww
    >悪児様
    惜しい!!
    足跡はテンの物。
    そして、クイズの対象はその下の写真!!
    本日、【灰色】に回答追加したので、呪文を唱える前に、再チャレンジをどうぞ♪
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください