3/14 日光市輪番停電

2011/3/13 21:12_投稿
同     23:58_波線以下追記
2011/3/14 09:11_修正 新記事追加

110314_rinbanteiden_nikko
輪番停電 日光市は第1グループのようです。

3/14 06:20~10:00
同 16:50~20:30

この間、日光地域は停電します。
記事投稿時点では
東京電力サイトで確認が取れませんが、TV朝日系ANN緊急報道特番上で放送されていました。
栃木県内他地域と共に
下野新聞にて発表されていました。
首都圏輪番停電一覧は、
毎日新聞社をはじめ、新聞各社にて発表されているようです。

時折、「重複箇所がある」とのコメントが入っているので、詳細が変わる可能性もありますが、上記の時間で使えないと思って頂くと良いと思います。

よって、情報更新なども出来ませんので、悪しからずご了承ください。

また、停電により信号機などが使えない可能性もあります。
通行の際は十分にご注意ください。

また、同報道番組内で、【JR東日本の地方路線は停電中運行できない可能性がある】との報道がなされていました。
電車も停止する可能性が御座いますので、ご注意ください。

(東電サイトはアクセス過多でなかなか繋がらないのですが、同サイトトップから気になるリストがPDFで落ちてきました。現在確認中です。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気になるもの
110313_2149_touden_capture
ここで、栃木をクリックすると落ちてくるリストには、

20110313_toudenlist_capture
と、なっているのです。
これだと、3番??

日光市も第3グループを採用しているので、東電サイトと併せてこちらが正しいのかもしれません。

すいません。判りませんでした。
念の為、双方を御警戒下さい。

2011/3/14_9:11_輪番はやはり第3グループでした。
日光市の公式サイトに地域毎にまとめた物が更新されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください