早寝早起き

さて、しばらくは規則正しい生活を送らねば…

090704_soutyousannsaku

いきなり早起きとか出来ないもん f(¬、¬)

とか言いながら、既に寝不足だったりする[E:coldsweats01]

いやぁ6月は忙しくてさ、この準備が出来なかったんだ。
でも既に旅行の冊子とかにも載っちゃってるし、更に複数の会社でやるとなれば、実際のオペレートを組まなきゃいけないし、でも複雑過ぎちゃいけないし…
あぁ、チラシも作んなきゃ…
誰もやんないから、誰かやらなきゃだし…
でも、ガイドの依頼も集中してるし、事務所も手伝わなきゃいけないし、情報収集も…

うぎゃぁ~~~!! ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

と、この2日間で27時間くらい働いていたりするんだなぁ[E:shock]

まぁこんな感じで、バタバタだったけど、明日から湯元早朝散策が開始。
ただ、湯元早朝散策と言いながら、この早朝散策の対象施設は次の7軒。

奥日光高原ホテル / 湯の家 / 森のホテル / 小西ホテル

ホテル花の季 / 湯元板屋 / 湯守釜屋

オイラとしちゃぁ、地域全体でやった方がいいんじゃないかと思うんだけど…
大人の事情って奴もありまして。

7月は基本、オイラがご案内。
8月以降は、オイラ以外の事も。
上の4軒のお宿は、スタッフ提供してくれるんだ♪

…大丈夫だよね? ね?

さてさて、オイラなりの思いがこの早朝散策にはあるわけだけど、どうなりますやら。

湯元ご宿泊のご予定があれば、足をお運びくださいな。
早朝散策は、7月・9月の日曜・祝日と8月の毎日。
時間は6:30~7:30を予定しています。

「早寝早起き」への2件のフィードバック

  1. こんなに身近で、大木の名前を知り、
    大自然の営みが観られるなんて♪
    源泉の小屋掛けの一部には○○○が作った本格派も♪
    楽しいガイドに美味しいモーニングコーヒー(^^)(^^)
    他のコースも気になるなぁ

  2. シロヨメナ様
    おいでませ~♪
    結構身近な所にも面白い物が潜んでいるものでしょう?
    こんなのをきっかけに、ノンビリと自然を楽しんでもらえたらいいなぁ、と思っています。
    湯元は小さな町ですが、意外と歴史もありましょう?
    そんな歴史に触れるのも、旅行の楽しみ♪
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください