4時間前

昨日の記事が中途半端に終わっていた[E:coldsweats01]

タイトル【久しぶり過ぎた。】であの内容だと、わけがわからない。
本当はね、ちゃんと関連性があったのさ。

実は、高山の竜頭滝上登山口、場所が移動していたんだ。

091229_kyuuiriguti
今までの登山道入り口は、この写真の場所。
旧竜頭山の家へ続く道の終点から入っていたんだけど、それがやや変更。

091229_siniriguti
行った事ある人なら分かると思うけど、道がカーブしているその角が新たな登山口。

新しいルートはこんな感じかな?
091229__takayamarootneo
一度尾根に上がって、昔からのルートに合流。
旧ルートは×地点のシカ柵との交点が完全に閉じられてしまったので通行不可。
一度尾根線にチョビット上がる手間が増えるけど、まぁ問題なしでしょう。

なんせ、高山に言ったのが6月以来で、ルートが変更になった事を知らなかったんだ f(^へ^;) 
いつの間に変わったんだろう??
う~ん…久しぶり過ぎた。

って感じでタイトルと繋がるはずだったんだけど…
ちょっとネタに走り過ぎてしまった[E:smile]

今日は外に出ていないんだけど、湯元は一日中サラサラ雪。
ライブカメラで見る限り、戦場ヶ原までは雪だったな。
中禅寺も夜になったら雪に変わってるんじゃないかな?
結構冷え込んでいるので、年始に奥日光方面にお越しの方はご注意ください。

さて、2009年も残す所、あと4時間。
皆様はどんな一年でした?

オイラは…公私ともあまり成長の無い一年だったなぁ[E:down]

皆様の新たな一年が良い年でありますように。
今年の残り4時間、家族団欒etcお楽しみください。

え?オイラ??
この記事がアップされているって事は、まだ仕事中[E:crying]
昼間に書いて時限式でアップしてるんだ。

ではでは、よいお年をお迎えください。

2009/12/31 14:09

「4時間前」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください