日陰者

100221_uketuke_2
本日は、実に見事な青空。
そんな中、第9回雪上探検ツアー開始!

オイラは小峠のサブだったのだけど、

100221_setumei
説明を受けてみたり、

100221_kumadana
クマダナ見たり、

100221_kitunemane
動物の物真似してみたり。

コースやガイド担当によって内容は様々だけど、楽しんでもらえたかなぁ?
これを切っ掛けに、冬のフィールドへ遊びに行ってくれると、スタッフ全員嬉しいのだけど。

そんなこんなで、レストハウスに帰りつき、荷物を片づけていると、背後から…

(仲):「べー太さん、べー太さん。」
β:『なんですの?』
振り向く。

(仲)がニヤニヤしている。
(仲)の隣に見覚えの無い人物が??

☆Σ(°m°)!!

(仲):「ね?あの人がそぞろ歩きのべー太です(^皿^)」

そうだ… あの(仲)がこんな呼び方をした時点で警戒すべきだった(=へ=)

朝は朝で、スノーシューの着装を教えている最中に
「え~と… べー太さん?」
(◎д◎) ほぇ?なぜこのタイミングでバレる??

また、面が割れてしまった[E:down][E:down]
あんまり面が割れると、こんな記事や、こんな事が書きづらくなるではないか。
オイラは影に居ればそれでいいんだって。

っつうわけで、探さないでください。 …。。。((((ノ-ω-)ノ