中宮祠足尾線開通

今日は旧中禅寺スカイラインの開通日。
今年も目指せ一番乗り

なのになぜ、こうもう次から次へと電話が鳴るのじゃ[E:sad]

いよし、行くぜDjebeちゃん[E:dash]

100409_kaituudayo
くぅっ、開通には間に合わなかったか…

100409_hasirehasire
しかし、路面は全乾。融水も無し。砂も無し。
快適に疾走れる♪

Go!Go!

100409_senkyaku
[E:down][E:down]先客がいた[E:down][E:down]

100409_kooritokorodokoroari
展望台までの道は、所々に残雪。針葉樹下などの日陰部では凍結箇所あり。
グリップの効く靴がオススメだな。

100409_tyoubouha
展望台は一番乗り~♪
今年は残念ながら青空は無し。

しかし不思議な事に…

100409_hujisan
富士山は見えるのだなぁ?
雲は出ているけど空気は澄んでる???

今年は頂上駐車場のトイレは利用可能になっていたのでご安心を。

さて、久々ランチに行きますか。
行先は既に決定済み。
れっつご~ ψ(^Q^)ψ

すいませ~ん!!
とちぎ和豚もちぶたの”ZEPPIN”かつれつ定食1つ下さ~い!

100409_zeppinkaturetu
じゃん♪
柔らか~い♪ 甘~い♪
甘いのは…コアントローが入ったソースだから?
アーモンドスライスを混ぜた衣だから??
ウマけりゃ良いのさ♪

お次!

100409_sirogomamusu
別ばらめにゅー コーヒー&本日のスイーツ 白ゴマムース。
白ゴマ? (°、°?)  ん~ (°~°)  [E:flair]Σ(°▽°)白ゴマだ!

(。。 3) ヒメマスとゆばのちゃぁちゃん焼き?
ゆばとキノコの”コラボ”ナーラ? (ε。。)
(。。≡ 。。) なんか面白いメニューが多いなぁ。

Σ( ̄▽ ̄)日光やまめの唐揚げ丼!? 次はこれだな。

100409_nantai
The Dining NANTAI
Tel (0288)55-0201
とちぎ和豚もちぶた゛ZEPPIN゛かつれつ定食 1800円
別ばらメニュー 300円

美味しいんだ。美味しいんだけど、でも・・・
のこり4軒?予定。
・・・しばらくランチ貧乏になるかも・・・
(¬。¬)=3
 

あ、昨日の続きは、昨日の記事の続きに書いておいたので、一応見といてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください