山王林道ようやく開通

100430_sannougate
ゲートが閉まっているじゃないかって?
よ~く見て!
ゲートにぶら下がっていた張り紙がないでしょ?

今日のお昼に開通したんだけど、山王林道は夜間(17時~翌8時)まで通行止め。
今日は一日お出かけしていて、山王林道に辿りついたのが17時を過ぎてしまっていたんだもの。
仕方がないじゃないか。

ただね。
今日の夕方の湯元では微妙に小雪が舞ったりしていたんだ。
路面が濡れている箇所があったりすると、凍結する可能性も大いにあるので、十分にご注意を。

しょうがないじゃん。
今日はお出かけしていて、5時過ぎにようやく戻ってきたんだから。

「山王林道ようやく開通」への2件のフィードバック

  1. えーー小雪降ったんですか??
    あーーーー金曜日の話かな??
    さーってと一眠りしてから明日の朝早くに金精峠越えるぞーー!!
    ゆっくり行こーっと。。
    夜明けと同時に湯滝から滝めぐりです

  2. とっしー様
    おいでませ~♪
    投稿が日を跨いでいましたね。
    驚かせてごめんなさい。
    今日の滝巡りは如何でした?
    お天気が良かったから、気持ちよかったんじゃありません?
    快適な旅を続けて下さいね。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください