トリプルクラッチ

さっさと山の情報を取って来いと仰る方がいるので、そんじゃぁ白根[E:fuji]でも。

…でも、寒そうだしなぁ。

ほんじゃ、代わりに高山[E:fuji]でも。これも山だし。

…とか言っちゃって。

実はお花見してきていたり[E:happy02]

100513_kumakubozakura
熊窪のオオヤマザクラ[E:cherryblossom]
良い色でしょ?

100513_senjuzakura
千手ヶ浜のオオヤマザクラ[E:cherryblossom][E:fuji]
どうよ?このロケーション♪

100513_hukkisou
足元には満開のフッキソウ。

100513_akayasio
アカヤシオは流石にピークを過ぎたけれど、

100513_tougokumituba
後を追うように、トウゴクミツバが開花を始め、来週末以降が狙い目かな?[E:eye]

100513_hautiwakaede
可愛らしいハウチワカエデ。

100513_asanohakaede
同じカエデでもより控えめなアサノハカエデ。

100513_ookamenoki
春の定番、オオカメノキ。

沢山の花を愛でながら、
100513_inubuna
芽吹き始めた木々の元をの~んびり歩けたら、きっと気持ちが良いのだろうなぁ…

午後からいつもの如く博物館の!下請けガイドが入っていたので、菖蒲ヶ浜~千手ヶ浜を観察しつつ写真撮りつつの1:45.
あぁ、忙しない[E:dash][E:dash][E:dash]

しばらくは諸々忙しくて遠出が出来ないのです…

「トリプルクラッチ」への2件のフィードバック

  1. ヽ(´▽`)/ 《セーフ》 ヽ(▽⌒*)ゝ
    ♪桜の終演に間に合いました♪
    はらはらと舞う花びらに、いよいよ春本番!の訪れを感じ、ワクワクしちゃいますねぇ〜
     
    出掛けようか?散々迷って、、、
    やっぱり今日行かなきゃ〜後悔しちゃう!
     と!いざ〜ドライブ。
    。。。やば!ガソリン、間に合う??
    14時過ぎに竜頭を出発、目指すは千手ヶ浜♪
    帰りは低公害バスの終便に乗れればラッキーかなぁ?のハイペースハイクでした。
    行って来て良かったです♪o(^-^)o

  2. こばち様
    おいでませ~♪
    ハイペースながらも、よいハイキングになったようですね。
    ヘビと記念撮影も出来たようですし(笑)
    桜の終演にはまだ早いですよ?
    これから、戦場ヶ原のミヤマザクラ、湯元のシウリザクラ、白根山のタカネザクラと続きますから、是非コンプリートを♪
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください