早くも冬

早くも冬
早くも冬
早くも冬
早くも冬
早くも冬
さて、あまりニャーニャー続けるとウルサイっ!と言われそうなので普通に参りますか(笑)
前日に山王峠で降っていた雪は湯元でも降っていて、朝方にはうっすらと積雪。
アスファルトには無かったけど、地面や木道上はご覧の通り。
で、赤沼にいた(カナ)に見せたら早速ネタに使われたっ!
オイラのネタなのに〜〜!!
なんてね。(笑)
この手の情報は露出が多い方が良いものね。
その後、西ノ湖から千手へ抜けたけど、まぁ寒いこと!!
ふっかけだったり、雪だったり霰だったりが強烈な風とともにまるで吹雪のよう。
早々に切り上げて帰ってきたけど、夕方の湯ノ湖畔では木道の雪が未だ消えずに残ったままの場所もあった。
景色はまだ秋のようだけど、気候は既に冬の入口。
そろそろグローブとか防寒具とか、体にも冬装備が必要だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください