スーパーレンジャクタ~イム!

101202_kirenjaku1
さぁ~て、今日もレンジャクタイムが始まるよ~!

101202_kirenjaku3
どっちの顔が御好き? こっち?

101202_kirenjaku4
それともこっち?

しかし、アンタも30分も日射し待ってるなんて物好きねぇ。

101202_kirenjaku2 
食事中を撮るなんて…

101202_kirenjaku5
まったく失礼なっ!

ってな感じで、今日も戦場ヶ原ではキレンジャクが。
でも、中にはヒレンがいなかったなぁ。
オオモズもオオマシコも会えなかったし、残念[E:down]

「スーパーレンジャクタ~イム!」への3件のフィードバック

  1. 昨日もまだいましたか。どこら辺ですか。また時間は早朝?。出来ればメールに。
    ところで30日千手が浜ですれ違いませんでしたか。当日朝菖蒲が浜でオオワシの湖面への餌取りの飛び込みを観察出来ました。写真は撮れず。

  2. いいですね、レンジャク。
    しばらく行けないのでオアズケです。
    オオマシコは見ましたよ。[E:happy02]
    ハギ?ベニ?と思って見たらビックリ!
    かなり嬉しかったです。
    オオモズも見たいです。

  3. 赤鷽様
    ぱんた様
    おいでませ~♪
    >赤鷽様
    菖蒲でオオワシのハントを観察されているなら、多分すれ違っていないと思いますよ?
    だって、私、それを見ていないんですもの。。。
    今回は小湿原付近でお昼頃でしたけど、前は違いますし、移動してますものね。レンジャクは戦場をプラプラしていたら、意外と会えるかも?ですよ。
    >ぱんた様
    おぉ、オオマシコご覧になりましたか!
    すれ違った方は皆さんオオマシコ見たらしいんですが、残念ながら会えず…
    オオモズらしきものは、この前のレンジャクの時に観ましたね。
    ただ、曇りの上に遠くてデカいモズとしか。
    今日の戦場ヶ原も鳥屋さん大集結だったようです。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください