トンネルを抜けると

トンネルを抜けると
そこは雪国でした。
これじゃ、どこだかわかんないか(苦笑)
いろはの途中から雪が降ってて、14カーブくらいから路面に雪が見えはじめ。
で、明智のトンネル抜けたら、ご覧のとおり真っ白け。
積雪はたいしたことないけど、当面ノーマルじゃ無理じゃないかな?
っつうか、昨日みたいな陽気が続かないと日陰が溶けない気がするなぁ。
で、明日は中禅寺が綺麗な気がする。
トンネル抜けたあたりは、木全体が白っぽかったんだよね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください