積もった積もった♪

101224_sekisetu
いやぁ、積もった積もった。

101224_gs
積雪量としては、1mくらい?
まぁ、積もったばかりだから、スノーシューにはまだ早いんじゃないかなぁ?
もう少し雪が落ち着いてくれないと、多分スカスカでスノーシューでもハマりまくると思う。

それに、まだリボン付けてないんだよね。

101224_konsei
で、もって予定通り2010年12月24日で金精道路も冬季閉鎖。
次の開通は2011年4月24日の正午予定。

101224_usagijima
湯ノ湖にも薄氷が張り始めたし、ようやく冬本番。

今日は除雪だ、コンサートだ、事務仕事だと、まるで動きが取れなかったのでフィールド状況は出られるようになったらね。

101224_mominoki
なんにせよ、ホワイトクリスマスの奥日光でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください