ラブレター

ロビーのデスクにちょこんと置手紙。

110103_loveletter
ラブレター貰っちゃった♪

100818_loveletter

081014_loveletter

こんなお手紙は宝物。元気の素♪

この子たちの世界が広がるように、繋がるように。

さぁ~て、どうしたらいいかなぁ。。。

「ラブレター」への4件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    これは宝物ですね~
    べー太さん、折り紙も教えてるんですね~
    ラブレターにはお返事しないと
    べー太さんにとって素晴らしい一年になりますようにっ

  2. たる猫様
    おいでませ~♪
    折り紙というかなんというか。
    これがこうなります。
    お返事も折り紙で書こうかしら?
    たる猫様にもこうちゃんにも旦那様にも、驚きに満ちた素敵な一年が訪れますように。
    またお越しくださいまし。

  3. まぁ♪素敵なラブレターですね(#^-^#)
    『元気の素♪』└(▽⌒*)┘゙
     を、頂けるなんて、素晴らしいことです♪
    日ごろの心掛けが宜しいからなのでしょう!
     〜遅ればせながら、新年のご挨拶を〜
    明けましておめでとうございます
     健やかな良き一年であります様に
      卯にちなみ飛躍の年となります様に
    今年も奥日光の四季を追っかけに参じます。
     今年こそ!?ご挨拶出来ます様に〜(^ь^)

  4. こばち様
    おいでませ~♪
    日頃の心がけ…?
    きっと精神年齢が近いせいでしょう(笑)
    お互いに意外と遭遇率が高いはずですのにねぇ?
    こばち様にも素敵な一年が訪れます事を。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください