本日の【困った】

110109_senjou_xc
戦場ヶ原の初心者向けXCコース。
今の所は大丈夫そうだけどなぁ。。。

そしてXCコースで見かけた、本日の【困った】

110109_humikomi
えぇ、もう定番ですね。
さっさとこれが定番じゃなくなって欲しいんですが。
雪薄いんだからコースから外れるなって。

もう一つ定番じゃない、【困った】

110109_syukabura

この画像に、【困った】がハッキリと映っているのだけど、一体何に困っているでしょう?
この時期、死活問題なのですねぇ…

あ、死活問題には違いないんだけど、踏み込みみたいな影の人が出てきそうな内容じゃないんで、気軽に考えてみてくださいな[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください