スーパーモデル体型

滅多に姿を現す事の無いオイラ。

たまには出てみようか。

とくと見よ!スーパーモデルも驚愕のこのスタイル!

110324_asinaga
何頭身だww っつうか足が長すぎるわwww

えぇ、まぁそんなわけで久々の戦場ヶ原です。

戦場ヶ原の歩道は歩けるって言ったって、状況がわからなきゃ行きづらいわね。

今日は時間も無かったんで、赤沼から青木橋の手前を往復。

110324_akanumarati
赤沼裸地。ベンチが殆ど雪にうずもれ、木道はどこへやら。

110324_yatumomoura
ヤツモモウラ。
ホザキシモツケの群落は雪の下。
人が歩いて踏み固められた場所をキツネが利用して、その跡を追うように長靴でトコトコ。

110324_senjou
雪がたっぷりとは言いながら、谷地坊主たちも顔を出し始め、

110324_yugawa
湯川もなんだか暖かげ。

やっぱり少しずつ春が近付いているわけです[E:catface]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください