プレゼントク~イズ!第二弾。

無事下山したので、コース状況を速報レポ。

と思ったら、「どこに行っていたの?」と聞かれたので、応募者もいないだろうにクイズにしちゃいます。

さぁ、オイラはどこに行っていたでしょう??

正解者の方には、この二日間で撮影した画像の中からお好きなものを壁紙サイズでプレゼント。(どんな画像が出るかは今後の更新次第。)

更に更に、この2日間のルートを当てた方には、過去のブログ内の写真をどれでも、同上。

では、張り切って…
の前に。
情報には鮮度があるので、応募期間は今月いっぱい。
つまりは、今日・明日のみです。

ご応募はコメント入力へ。

ではヒント画像。
110928_yuuhi
昨日投稿したものと同じようなアングル。

日中撮影すると、
110929_soutyou
こんな感じ。

そして、最後に撮った写真。
110929_jitensya

ほんじゃ、頑張って。

…ねむい…

「プレゼントク~イズ!第二弾。」への5件のフィードバック

  1. 女峰山?!?
     
    すみません、自分が行きたいだけです。。
    今週末は湯元にお泊りです!
    日頃の行いか?!天気が微妙ですが楽しみです。
    それにしても寒そうですねぇ。。

  2. 女峰山ですね。
    山が、男体山、大真名子山、小真名子山で遠くに皇海山が見えますね。明日湯元へ野良仕事です。

  3. こんばんは。いつも拝見しています。(以前いろは坂の路面状況について教えていただきました。ありがとうございました。)
    さて、締め切りギリギリですが・・・。
     日光二荒山神社から稚児ケ墓経由で竜巻山、そして女峰山。夕景を堪能した後、いったん唐沢避難小屋に下りて一泊。
     翌未明、再度女峰山頂でご来光を拝し、帝釈山を経て小真名子・大真名子、志津乗越から裏男体林道で光徳牧場。そこに駐車しておいた自転車で帰る。
    と、いった具合でしょうか?(一度やってみたい!)

  4. こんばんは。
    もう答えが出ているようですが・・・(^^)ゞ
    女峰山。
    ルートは keiziさんとほとんど同じで、稚児ヶ墓→唐沢小屋→女峰山→帝釈山→小真名子山→大真名子山→志津乗越→(自転車)→三本松?(あとは車)
    でしょうか。

  5. 皆様
    おいでませ~♪
    >kamehiba様
    日頃の行い、良かったみたいですねぇ?
    今日も明日も晴れですもの♪
    >赤鷽様
    遠くに富士山も見えてますよ。
    野良仕事はヤナギラン?
    お疲れ様です。
    >Keizi様
    是非是非。そのルート中々素晴らしく、山好きならきっと満足できることかと。
    ただし、かなりシンドイと思いますが…
    >悪児様
    答えが出ていようとも敢えて他の選択をしてみてくださっても…(笑)
    本日更新分が回答でございます。
    お付き合いありがとうございました。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください