ボチボチ。

お待たせしました。
やらなきゃならない事はあまり解消されていないけど、アチラコチラとご心配をおかけしているようなのでボチボチ更新を再開しようかと。

と、言っても今日の写真はこのくらい。

120922_konseitunnel
金精トンネル周辺。
色づきが無いなぁ。。。
肉眼で見ると、一応黄色味がかってきたような気配はあるんだけど…

でも、湯元だけ見ると例年と然程違いが無いような?
山王峠辺りに行ったら、多少は赤く色づいているのかしら??

ん~・・・気温が落ちていないから、ダメな気もするなぁ。。。

いち早く、古巣が紅葉を追っかけ始めたので、ご参考まで。

明日は雨予報。
どっかネタが撮りに行けるかなぁ?

「ボチボチ。」への9件のフィードバック

  1. こんにちは、いつも見させていただいています。私の車が左端に写っていたので、、、つい(*´v゚*)ゞ
    今日は根名草山まで往復しましたが、温泉ヶ岳までちらほら紅葉が始まっていました。ナナカマドはまだほんの少し。それでは、また。

  2. 雨ですねぇ。
    雨でもcoolなネタ、少なくともひとつ知ってます!
    本日、霧降アイスアリーナにて
    栃木日光アイスバックス vs 東北フリーブレイズ
    14:00 Face Off
    被写体としてもかなりいいですよ!w

  3. お待ちしておりました~♪
    しばらく出かけることができないので、ベー太さんの情報を頼りにトリップしてますから。(^^)

  4. 再開、お待ちしてましたよー♪ヽ(´▽`)/
    …というよりも、
    先週の3連休中日、エコツアーでは夫婦してお世話になりました。
    くろやぎと申します。
    たぶん1年ぶりのコメントになります。(^-^;
    戦場ヶ原散策、という括りから考えたらまだまだほんの触り程度なんだとは思うけれど、それでもかなーり楽しめました♪
    また機会があれば、ぜひガイドをお願いしたいです[E:note]
    修学旅行&遠足シーズン、これから徐々に紅葉シーズンとさらに輪をかけて忙しくなると思いますが。。
    ブログの更新も楽しみにしてますので、ゼヒともヨロシクです!(笑)

  5. 皆様
    おいでませ~♪
    >white_mt様
    おぉ、これは偶然!
    例年ならもう少し色づいている気がするのですけどね。
    今後ともヨロシクです。
    >Layla様
    今回は残念でしたね。
    ・・・えぇと、今でも結構手いっぱい感が(汗)
    >へびいちご様
    お待たせしまして。
    小鳥姉妹たちがお休みに入らないと、なかなか動けないですよね。
    でも、そろそろ冬鳥が来始めますよ?
    >nonnon様
    お待たせしました。またボチボチとやっていきます。
    >くろやぎ様
    あぁ、なるほど!くろやぎ・しろやぎ様でしたか。
    いやぁ、なんというか…どうもありがとうございました。
    少しでもお楽しみ頂けたなら何よりでした。またご参加下さい。
    って、え?フロント??全っ然気付きませんでした(汗)
    >chikoやん様
    あはは、頼りになるかどうか(笑)
    またお越しくださいまし。

  6. そうです、くろやぎだったのでしたーr(^ω^*)))
    お風呂上がりに旦那と待ち合わせていたロビーで、先に上がって涼んでいた旦那が「ん?昼間聞いたような声だなあ…」と気付いたようです。。(笑)
    宿泊客の皆さんはちょうど夕食の時間帯で、大浴場から出たら途端に美味しそうな香りが漂って、冗談抜きでお腹が鳴りそうなくらいでした[E:sweat01]
    そんな時間帯だったから、ホテルのスタッフは厨房周辺のお手伝いへとまわってるだろうし、べー太さんはフロントのヘルプかなあ~と。。(*^-^)

  7. くろやぎ様
    おいでませ~♪
    なるほど、声でお気づきになったのですね。
    制服姿でご挨拶をすると、大概気づかれないものですから(笑)
    あのタイミングだと、お腹減りますよね。
    多分、時間的にご紹介したのは、三本松・シェ・ホシノ、カフェドサボワ、なんたい、タロー、もしくはイロハ下。
    群馬ならフライパンとかだったと思います。
    聞いても聞かなくても変わりなかったかもww
    宿泊だろうと日帰りだろうと、お客様。
    遠慮なく声をお掛け下さい。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください