「テレビ朝日 竜頭滝中継」への4件のフィードバック

  1. 今朝のテレビ、偶然にも観ました。8時10分ぐらいには湯波の海老屋さん前にもTVカメラがありましたが、竜頭取材の流れでしょうか?昨日、奥日光に行きましたが、黄葉がきれいでした。

  2. 早朝、どこにお出かけかと思えば・・・
    これぞ、リアルタイム!

  3. 皆様
    おいでませ~♪
    >赤レンジャー様
    今回の竜頭はお天気コーナー。
    海老屋さんなら旅行系の取材かと思うので別筋では?
    黄葉は竜頭上のミズナラ?
    黄葉が光に透ける様は、温かみがあって綺麗ですよね。
    >支配人代理様
    ツイッターみたいな瞬間的な告知力が無いので、リアルタイムと言って良いかどうか(汗)
    >Layla様
    奥日光の鉄砲玉です。
    一度出たら帰らないww
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください