「これは予想外」への6件のフィードバック

  1. 記事が気になって、朝からお邪魔しました。
    あらー すごい。
    これなら また雪遊びできますね
    また 除雪が大変だぁ
    また 通行止めになるだろうし。
    おいでになってる方 多そうですね
    お気をつけて楽しんでください
    いいなぁ・・・・・

  2. こんばんは、今頃こんなに降るのですねぇ。びっくりしました。
    私ももうスタッドレスを替えてしまったので、今日は大慌てでしたが、なんとかノーマルで中宮祠から下へ帰ることが出来ました。
    やっぱり・・・・連休まで待てばよかった、と後悔してます。
    山を侮ったらいけませんね。

  3. うへー。
    重そうな雪ですねー。
    歩いていると、ドンドン背が高くなってゆくと。(笑)
    なかなか夏鳥を探しに行けませんー。
    そろそろお邪魔したいです。

  4. はじめまして、ちょくちょくのぞいている地元の人間です。奥日光の新緑が出始めた、春紅葉のタイミングって、いつごろでしょうか。もしもご存じであれば、ご返信いただけるとうれしいかぎりです

  5. 皆様
    おいでませ~♪
    お返事大変遅くなりましてm(_ _)m
    しかも、画像2枚目天地逆さでした…
    >湯守♪様
    いやぁ、なんか結構あっという間に溶けちゃいました。
    と言っても、今日も雪が残っていたから4日もあれば溶けるか。
    >y子様
    あの雪はビックリしましたね。
    ん~…20日の朝は、30m内外で目を覚ましましたよw
    あの日も寒かったなぁ。
    例年、GW頃までは雪の可能性が考えられるんです。
    >ぱんた様
    仰る通り、雪は重いし歩いていると徐々に背が高くなるし(笑)
    でも、もうその雪も消えましたよ。
    >どさわ様
    ん~…春紅葉ですか。
    新葉が赤いのだと、サクラ系が判りやすいですね。
    今日の記事にしましたが、中禅寺湖畔でシウリザクラの展葉が始まりました
    こんな感じですか?
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください