良い一日だった。

夜、帰ってくる時、アナグマ、夏テン、キツネ×2、シカ×沢山を見かける。

久々に動物を沢山見たなぁ。

やっぱり秋だから、食事に忙しいのかな?

いずれにしても、こんな結果にならない事を願うよ。

そして、湯元に戻ってくると、久々に綺麗な星空。

久々なんで、写真撮りに出かける。

100914_higasi
カシオペア~ペルセウス~昴の流れ

100914_nishi
木星~水瓶の三ツ矢~仔馬~イルカ

う~ん。
やっぱりたまには空を見ないと星の並びを忘れるなぁ。
などとやっていたら…

火球だっ!!

写真が撮れなかったのが残念ではあるが、これも久々だ♪

なんだ。
意外と良い一日だったではないか。

用足しの為に半休を取るはずだったのに、なぜか昼も喰わずに事務所で働き通したとか、お陰で洗濯に行くことしかできなかったとか、きっとそんなのは些細な事で、良い一日だったに違いない。

昔から言うじゃないか。
終わりよければ全てよし、と。

そう思う事にして、今日は寝よう。
うん。良い一日だった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください