北岸支障木

北岸支障木
現在、通行止めが解除された中禅寺湖北岸歩道をお散歩中。
菖蒲から入って3分程で、斜面上手からΦ60cm程のミズナラが崩れて来てます。
一応通行は可能。
他のコースにも何か危険性が残ってるかも。
あたりに気をつけて、自分の安全は自分で確保しましょう。
入ってすぐに、ニュウナイスズメとビンズイ目視。
他にはなにがいるかしらん♪

「北岸支障木」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    長~い冬の終わりを告げる金精道路開通のセレモニーを夜のニュースで見ました♪
    女将さんたちの姿も嬉しそうでしたね。
    車で沼田方面に抜けるのを楽しみに待っている方が多いのでしょうね。
    私は車がないので残念ながら利用できませんが・・・。
    ケガした足も何とか完治したので、また奥日光の春を感じながら歩きたいです。

  2. ルンルン様
    おいでませ~♪
    金精の開通はこの時期の関東地方の風物詩みたいなものですからね。
    昔みたいに金精峠を越えて運行するバスがあると良いですのにね。
    足が完治したそうでなによりです。
    リハビリがてら、また足をお運びください。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください