クランクアップ~。

昨日の山頂での一コマ。

Nantai_20130608_15
山部分の撮影終了を祝してみんなで記念撮影。
男体山山頂のライブカメラは、毎正時の画像を保存するので、それを知っているとセルフタイマー要らず。
さらに、本日コラム的な物を取り終えて、オイラ分は終了。

BS NHK 日本百名山 -男体山編- 
7/29に放映予定だってさ。

いや、別に見なくていいんだけどさ。
でも、もしも、見るってんなら言っておく。
あれ、色々な意味で【テレビ】だかんね?

なにより、オイラ山のガイドはやってないし。

地元の人からの依頼じゃなきゃ断ったろうなぁ。

で、撮影が終わったなら更新再開だろうとお思いの貴方!
あむぁ~いっ!!
羊羹に練乳とシロップをかけて食べるほどに甘いっ!

この仕事の為に、アチコチ詰め詰めにしたので、色々溜まってんだな。
仕事とか、疲労とか・・・休暇とかww

なので、もうしばらくは気が向いたら浮上する程度です(^τ^)

「クランクアップ~。」への7件のフィードバック

  1. ごめんなさい!!
    昨日は、男体山だったんですね!
    先日の、"男体山/男体山/…."この順番、なんと月曜日からカウントしちゃって、昨日はツアーと勘違いしてました!超お疲れのところ、本当に申し訳ありませんでした。あら、きょうはお休み?なんて戦場ヶ原や小田代を歩きながら、のんきに男体山を見上げてたものですから(笑)
    この番組を見たことはありませんが、”日本百名山”として、男体山の魅力がどのように紹介されるのか、とても興味があります。それから撮影時のお話も!!
      お疲れさまでした~☆

  2.  先日、山頂で13時に鳥居のヨコでポーズとって来ました。(3分くらいそうやっていたので恥ずかしかった)
     家で見てみたら、12:00の次が13:15 14:15となっていてガックリしました。 どうしてなんでしょね~?

  3. まずはほんと〜〜におつかれさまでした。もちろん放送は楽しみにしています。

  4. お疲れさま~!
    何ゆえ、そんなに男体山に?と思っていましたが撮影のためだったのですね。放送、見せていただきます!
    8日に半月山~中禅寺湖南岸~千手ケ浜、9日に光徳~湯の湖と歩くことができました。クリンソウ、ズミそしてエゾハルゼミ、満喫させていただきました。ズミが満開で本当に素晴らしかった! リアルタイムな情報にいつも感謝しています。

  5. なるほど、何度も登った意味はこれだったんですね。
    忘れないように、一週間前にお知らせブログお願いします。
    録画しよっ。

  6. 撮影お疲れ様でした。最近のにっぽん百名山は再放送ばかりでつまらなかったですが、いよいよ新しいシリーズに入るのですね。
    個人的にはなかなか山歩きができませんが、山の景色は大好きです。
    問いかけの言葉が視聴者に聞こえなくて、受け答えだけが聞こえる、という手法はなんか不自然で好きではありません。みなさんは違和感ありませんか?
    ともかくべー太さんが見られる放送楽しみにしております。

  7. 皆様
    おいでませ~♪
    コメントを長い事ほったらかしまして m(_ _)m
    >rose様
    こちらこそタイムリーに返せずスイマセン。
    あれやこれやと結構忙しくて…
    >keizi様
    あら、それは残念でしたね。
    ・・・なんかマシントラブルでもあったかな??
    某キノコは電波が届くので、キノコスマホならその場で確認が出来るんですけどね。
    >晴れ様
    いや、だから見なくていいですってば(苦笑)
    >めい様
    こんなことでもなければ、男体山は1季節に一度登れば充分かなw
    時々、場所は変わりますが、情報は鮮度が命。
    出来るだけ良い状態の物をご紹介できるように頑張りますね。
    >モモクリ様
    ・・・情報飽和作戦で行くか。
    来週放映ですっ!ww
    >つな様
    あれねぇ、やりにくいんですよ。
    私は、お客様の反応尾見ながら説明の流れや深さを変えていくんですが、鍵になるリアクションが…
    こっちのネタ待ちなのか、録画・音声待ちなのかも判らず。辛かったです。
    しかも、それが放映ではアチコチ切られていくのですから。
    やっぱりご覧の方も違和感あるでしょうね。
    またお越しくださいまし。
    ・・・で、みなさんホント見なくていいですからっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください