次回予告ぅぅぅ~~!!

今日のアクセス、全検索ワードの1/3が【クリンソウ】関連… orz
奥日光ってば、クリンソウの自生地じゃないのに…
今時期の奥日光にはもっともっと見所があるのに…

なぜ、こんなに【クリンソウ】ばかりがフューチャーされるんだ…(T^T)

;

;

あぁ、解ったよ!!
クリンソウの開花状況を書きゃいいんでしょっ!
 [E:pout]

本日、千手ヶ浜のクリンソウの開花確認。
090602_senninniwa
全体の雰囲気はこんな感じ。
一段目~二段目が開花って所?

ただし、水際とかの一部では
090602_kurinnsou
結構下の段まで開花しているから、とりあえず見頃と言っても差支えないんじゃないかな?
この感じだと、あと2週間程度は見頃の状態が持続するとは思う。
まぁ、事情を知らなきゃオイラだって素直に綺麗だって思えるんだろうけどね。。。

;

そして、今日の千手ヶ浜。
090602_netzousyoku
お庭の外にまでネット拡がってるしぃ~~[E:sweat01]

;

【クリンソウ】の【開花状況】とかでオイラのブログに辿り着いた人!

お庭のクリンソウだけ眺めて帰るなんて、絶対もったいないんだからっ!!

明日もブログ更新するから、絶対明日も来てよねっ[E:sign03]

次回、『止まない雨』。

お得な情報も載ってる、【カテゴリー:クリンソウ】もよろしくっ。

「次回予告ぅぅぅ~~!!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。去年仙人さんのところのクリンソウをはじめて見に行きました。行くまで自生しているものだとばかり思っていましたねー
    千手ヶ浜に行くまでの緑がとてもきれいだったのとセミが大合唱していたのが印象に残りました。6日に奥日光ははじめての友人連れて戦場ヶ原、小田代ヶ原を歩きに行く予定です。
    今は雨がとても心配です。。

  2. hiro様
    おいでませ~♪
    そうなんですよね~。皆さん自生地だと思って行くみたいなんです。
    実際ネット上にはそんな情報の方が沢山ありますし。
    ただ、そんな方たちってひたすら「クリンソウ~~!!」って方が多くて、もったいないと思うんですよね。
    週末はちょっとお天気悪そうですねぇ…
    お友達の記念すべき初奥日光。せめて、雨が降らない事を祈っております。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください