にっぽんトレッキングBest20!

本日の生中継、無事完了しました♪

なんか時間に追われてとっ散らかった気がするが・・・無事、だよな??

撮影クルーの皆さんから、とても良かった!と言って頂けたので、その言葉を信じましょう。

個人的には、浅田さんが楽しんでくださるかが心配で…

最初にお会いした時に聞いたらさ、

「トレッキングは生まれて2度目です。」

トレッキングなんて二度とやらないっ!、って言われたらどうしよう[E:coldsweats02]

150429_tw_cap

楽しんでいただけたみたいで良かった[E:confident]
この写真は、オイラが撮ったのさ[E:scissors]

・・・あれ?
言ってなかったっけ???

150429_withmsasada

本日の生中継は、浅田舞さんをご案内したのでした[E:happy02]

中継入っていない所でも、あれやこれやと楽しそうにしてくれていたので、今後も継続的にトレッキングを楽しんでくれるようになると良いなぁ。

合わせて、同行した撮影クルーの皆さんも、下見の時に面白がってくれたので、そちらも一安心。

・・・番組のことをもっと考えろ、と我ながら思わないでもない(笑)

さて、明日からは通常業務でGW。
そして、いきなりガイドだ

さぁ、頑張っていきましょ~。

「にっぽんトレッキングBest20!」への5件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れさまでした!
    オンエアーは見れなかったので録画を見ました〜〜〜
    お邪魔してはいけないと?昨日はカクレ滝へ行ってきました!
    帰りに(仲)が西ノ湖湖畔でちょうどオンエアー中でした!
    さぁ!再びの全国ネット!悪いことは・・・ですねぇ〜〜〜
    楽しくオシゴトオシゴト!

  2. 名無し様
    晴れ夫様
    おいでませ~♪
    >名無し様
    ど・う・も♪ v^▽^
    >晴れ夫様
    せっかくオオジシギの写真をお借りしたのに、使えませんでした。
    今時期のカクレ滝は水が切れる様に冷たいでしょう?
    あ、昨日くらいの気温なら問題ないか?
    またお越しくださいまし。

  3. こんばんは。
    遅ればせながら、仕事が休みだったのでオンエア、生放送で拝見しました。
    浅田さんも木道に寝転んだりして楽しそうでしたね。
    こちらのブログはことあるごとに見せていただいています。
    奥日光、2月以来ですが、TVでも紹介されていたバラのお花のアーチをくぐりに行きたいな~と思いました。
    素敵なガイド、お疲れ様でした。

  4. よこあまこ様
    おいでませ~♪
    番組をご覧いただきありがとうございました。
    え~と、情報が混ざっているようです(笑)
    アーチになるのはズミ(リンゴっぽい花)、バラは芳しく香りますが木道の足元付近で紹介しました。
    (例年は)ズミが6月半ば、ノイバラは7月頭なんですが・・・今年はさっぱり予測がつきません。
    色々なサイトの情報を小まめにチェックしてみてください。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください