ズミとワタスゲも来たぞっ!!

今日は社山をグルッとな。[E:recycle]

でもそれは後回しで、タイトル通りズミとワタスゲ。

今週末は、きっと西ノ湖のズミが素晴らしいっ!! と思う。

戦場ヶ原ではワタスゲの穂が出始め、ミヤマウグイス・クロミノウグイスが盛り。
ヒメシャクナゲは開花って所。

「ズミとワタスゲも来たぞっ!!」への4件のフィードバック

  1. >社山をグルッと。
    どんな”グルッ!”となのでしょう。
    中禅寺湖南岸に下りた・・それとも・・・
    ズミよりズッと気になります♪♪

  2. こんばんは[E:happy01][E:night] 今日、菖蒲が浜から千手が浜、小田代が原、戦場が原と回って来ました!クリンソウも咲きだして来ましたネ!!シロヤシオに山ツツジが綺麗でした〜ズミもまもなく見頃デスね!戦場が原でカワガラスを見かけてテンション上がりました[E:notes]

  3. 5/25 西ノ湖のズミきれいでした。有難うございました。情報いつも頼りにしています。

  4. 皆様
    おいでませ~♪
    お返事遅くなりまして m(__)m
    >rose様
    グルッとは、ぐるっとですw
    >ミー様
    さぁ、戦場のズミが来ましたよっ!
    今週末から週明け頃が狙い目かと。
    >名無し様
    情報がお役にたって何よりです♪
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください