Happy Day

嬉しいなぁ。

夜中だと言うのに叫び出したい程だ。

自身が評価を得られていた事よりも嬉しい。

頬が緩まないようにするのが大変。

 

折れずに良かった。

諦めずに良かった。

捨てずに良かった。

無理だと幾度も言われたが、ざまぁ見ろ。

自分でも無理かもしれないと思ってしまったが、ざまぁない。

自分の力不足を嘆いてたが、違うんだ。

 

いつか嫉妬をする日が来るかもしれない。

でも、しばらくは目にするだけで力を得られる。

これでまた歩ける。

 

思えば春から良い流れだ。

道が繋がっていく。広がっていく。獣道じゃなくなった。

夢見た場所が見えて来た。

あぁ、今日は本当に幸せだ。

 

これは自分の力ではない事も良く分かっている。

明日からはこの道が続く事を真剣に考えなければ。

でも、だから…

この10年をちょっと背負っていてもいいかな。

目覚めるまではこの余韻に浸っててもいいかな。