湯滝横階段、通行可能。

先日お伝えした湯滝横階段の倒木、
160709_yutakiyoko
Before 7/9

160712_yutakiyoko
After 7/12

160712_jokyo
無事、除去完了。
通行可能となりました。

お知らせ、以上~。


処置、早いでしょう?
今回はFBが非常に有効的に機能したっぽいんだわね。

実は、7/10の朝に現場の様子を見に行ったら…
160710_tuukounin
何故か通行人の姿が・・・

聞けば、湯元から赤沼へ向けて歩いてきて、湯滝の上で通行止めを知ったのだけれど、通れるだろうと思って入って来たのだとか。

うん。引き返したくない、その気持ちはわかる。
入口に出しておいてくれれば・・・と言っていたその気持ちもわかる。

気持ちはわかる、が。

こんな風に関係者一同、皆さんが安全に通れるよう、出来るだけの対処をしてくれているので、通行止めの時には皆さんもご協力を。

【入口に出しておいてくれれば】と言うのは、関係者に伝えておいたからさ。

よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください