小田代ノアザミ、来るよ!

日付変わっちゃった。。。

眠いのでサクッと更新。
昨日は常連さんからのリクエストで、戦場&小田代5時間コース。

160714_odasiro

週末から週明け頃かなぁ?
小田代のノアザミが来るよ。
この三連休は天気も悪く無い予報。

奥日光に来るなら、チャンスチャンス♪

今回は雨だったので、マクロレンズしかなく。
ガイドの合間に撮った3枚をオマケに貼り付けてオシマイ。

160714_kugaisou

クガイソウ、開花進むも見頃はまだ先。

160714_turiganeninjin

二日前は無かったと思うツリガネニンジン。

160714_hozakisimotuke

全体としては、まだ5分咲き?
湯川沿いがかなりキレイになって来たホザキシモツケ。
個人的にはこんな状態も好き。

昨日と一昨日のネタが未処理。
あぁ、ネタが溜まっていく~。

「小田代ノアザミ、来るよ!」への3件のフィードバック

  1. お写真、拡大して拝見しました。
    雨の日のマクロって、ステキですね~♪

  2. Roseさま
    おいでませ~♪

    スマホからコメント打ち掛けで終わっていたようです(苦笑)

    マクロはうまく使えれば、楽しいですよね。

    またお越しくださいまし。

  3. もう~!( ̄へ  ̄ )

    ベー太さんはお忙しいから・・・。
    これからは拝見するだけにしますネ。
    コメントは、暫くお休み(笑)
    でも、記事はこれからも
       楽しみにしてますから~(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください