キスゲがそろそろ見頃

いやはや、ずいぶんと久しぶりの更新になってしまった・・・
 
なんやらかんやら、色々としっちゃかめっちゃかで忙しくてさ。

とりあえず、一昨日に霧降高原に行ってきたので、その様子を。

D地点付近で、そろそろ見頃かな?
この日はガスっていてさ。
あまり視界が抜けなかったんだよね。
 
途中までは。

天空回廊に上ったら、下の雲を越えられた♪

ニッコウキスゲの間に生えているのは・・・ヤグルマソウかなぁ?

ついでに久々のオノエランを見て、オシマイ。

ネタはあるので、次の更新はここまで間が空かないように気を付けます・・・

「キスゲがそろそろ見頃」への3件のフィードバック

  1. ニッコウキスゲ、咲きましたねー。
    霧降も行かなくちゃ、ってか、
    べー太さん!生きてたんですね!!!

    私もここんとこなんやかやでいろは坂が
    上がれませんが、天候不順ですしお体お気をつけて。

    1. きりんさま
      おいでませ~♪
       
      なんとか生息してました(苦笑)
      ここ3日は、奥日光は雲海状態が続いています。
      霧降も頭上に雲があるものの、視界の下にも雲海が広がっている、そんな景色じゃないかと。
       
      またお越しくださいまし。

  2. 霧に見え隠れするニッコウキスゲ・・・幻想的ですね。
    オノエランもきれい~。
    お疲れのところ、アップありがとうございます。
    ず~~っ!と、カレンダーがオレンジ色にならなくて
    ちょっと心配してましたが、お元気?そうで何よりです♪

    ”ネタはあるので” 
     ↑
    何だろう・・・次回のアップ、楽しみにしてますネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください