070301_戦場ケ原

070301_senjou

この日はフィールド状況の確認に戦場へ。
森の中はまだスノーシューがあった方が良いみたい。雪は少ないけどね。

んで、戦場の木道部分は完全に露出。
こんな時には、木道部ではスノーシューを外して木道上を歩いて欲しい。

その場所の景観や自然を楽しみに来たなら、状況次第で楽しみ方は変えて欲しい。

あまつさえ、『頭の見え始めた谷地坊主を踏んづけながら…』なんて言語道断!
そんな風に遊ぶなら、遊びに来てくれなくて結構。

・・・確かにここはオイラの土地じゃないけどさ、みんなの物でもあるんだぜ?
どう考える??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください