木霊す声

『歩くときは足元を見ていたらダメだよ。常にその先どう動くか見るようにしないと迷うよ。』

『人の背中を追わない!ルートは自分で確認すんの。』

『今、自分がどの辺にいるかわかってる?』

『うまいことサバってあるけよ、ササは丈夫だけぇな。サバぁ時は一本二本じゃいけんよ。まちょめてサバァだ。』

ふとした時に頭をよぎる声。

改める間でもなく、いろんな人に導かれているなぁ…

今、自然博でやっている企画展『西澤金山展』。
今週末には、更にスペシャルで展示解説と現地見学会があるんだ。

それに併せてってわけでもないんだけど、昔、湯元と西澤金山の移動に使用された金田峠でも行ってみようかなぁ…と。

・・・

・・

未遂…orz

もう少しササが落ち着いている時期にしよう。うん。

切刈周辺は既にやんわり秋の気配。
070820_siroyomena

さて今日から森コンウィーク。
今年も湯元に森コンsongが木霊するかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください