竜頭滝、紅葉見頃!!

週末、暇?

暇ならおいでな、奥日光!

本日、2007/10/17の紅葉状況はと言えば、

071017_ryuuzutaki 
竜頭滝、紅葉見頃!!

071017_ryuuzumigi
とくに右側がいい感じ♪

滝横の階段を上がっていくと
071017_kouyou
いいねぇ~♥

071017_ryuuzuue 
竜頭滝上からの眺め。
こっちもまだイケそう♪

071017_mizunara 
周辺のミズナラも今年は随分と息が長い。

071017_usagijima
兎島もそろそろいい頃合。

今週末なら竜頭滝もピークを過ぎていないだろうし、湯ノ湖はいい感じだろうし…
今日はガイド中で写真取れなかったけど、戦場も良いよ。

週末の予定は空いてる?

紅葉を見に行こうよう!!』

・・・

・・

オイラの台詞じゃないかんね!
昔、TV出た時に言わされたんだよ。

いや、ホントだってばさ!!!

「竜頭滝、紅葉見頃!!」への2件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、湯元良かったですっ(;;'(ェ)')ノ
    月曜は湯の湖ボート一番乗りであそびました。
    藻がオールにからまり湯の湖サルガッソーも体験できました☆
    温泉は宿泊したので6回は入りました。やはり硫黄は最高。
    服が硫黄臭くなるのが難点ですが大好きです。v(o'(ェ)'o)v

  2. うま様
    おいでませ~♪
    ん?
    えと、湯元にお越しになって、既に帰られたんだから【おいでました】?
    さてさて。
    湯元お気に召して頂けたようで。
    ちょうど白根に上がっていた日ですね。
    あの日、上は寒かったけど、うま様は心ポカポカだったみたいですねw
    あの藻は外来なんですよ。
    毎年2回、引き上げ作業をしてるんです。
    湯元の硫黄泉、いい温泉なんですけどね。
    服から体から、数日臭うんですよねw
    また、お越し下さいまし。
    おし!こっちは違和感無し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください