吹雪

昨日は夕方から雪が強くなり、朝起きたら除雪車が動いていた。

そして、昨日ノーマルで上がってきたお客様がいたので、急遽中禅寺までチェーンの調達。

最近のチェーンは便利になったよねぇ。
車動かさなくても装着できるんだもの。
しかし、17かぁ…
事故すると思えば安いけど… "f(´д`)sitade_kaeba…

まぁ、前の日にノーマルで走れたからと言って、翌朝も走れるとは限らないのが冬の奥日光。
ちゃんと冬用装備でお越し下さいな。

071216_hubuki
今の湯元はこんな感じ。
久々に金精道路の状況でも見に行こうか。

と思ったけど、ヤ~メッピ。<( ゜^) soppo!
湯元でこれなら推して知るべし。
事故でも貰ったらタマラン。

~~~~~~~~~~~~~~
で、昨夜のサプライズイベントは、大正浪漫で大盛り上がり。
姫! 殿!! との呼びかけがロビーに木霊す。

071216_utakata2
へい、お嬢さん。どちらまで参りやしょう?

071216_utakata
上意討ちじゃぁ~~!!

ノリの良い皆様。
写真掲載許可、ありがとうございました。m(_ _)m
写真CDも喜んでいただけたようで何よりです。

今回ご協力いただいたのは、“ジャパニーズゴージャス うたかた & 人力車 うたかた”様。
ご協力ありがとうございました。
神橋下でアンティーク着物の販売と、二社一寺近辺で人力車を曳いているので、お店に立寄って着付けをしてもらい、人力車で東照宮などを巡るとあら不思議!?
大正時代へタイムスリップ♪
(場合によっては戦国時代の可能性も?w)

さ~て、来週のサプライズイベントは?
話 萄(←バレバレ?)

っと、次は2連発だっけ。
12/22が 話 萄 で、
12/23が 和 謡 。 補足補足。(07/12/18 9:24)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください