一番乗り~!

090410_heisakaijo
本日正午、旧中禅寺スカイライン(中宮祠足尾線)開通!

090410_totyuu
Go!Go!!

090410_hangetupp
Go!Go!!Go!!!

090410_hangetup
がっら~~~~~ん。(笑)

090410_hangetu
半月展望台からの景色。
絶景っしょ!?

;

駐車場から展望台までは
090410_zansetu
日陰にチョビット残雪&凍結が3ケ所。
長くても10mくらいかな?
あとは展望台直下にぬかるみ。
歩くのには対して支障ないでしょ。

今年は、崩れも無かったし、路面もほぼ乾いていたし、
090410_jari
ところどころに砂利が捲いてあったのが多少引っかかるくらいか。
Djebeちゃんで来れば良かったなぁ…[E:catface]

ただ、頂上駐車場のトイレはまだ閉鎖中のままなんで、歌ヶ浜で済ませてきた方が良いと思うな。

;

で、金精道路と山王林道の開通予定は、今のところ4/24の予定。
ただ、山王林道は解除予定が変わるかも、ってさ。

ついでにメモ書き。
オイラのメモだから余計なのも入っているけど、役に立つかな?
090405_calender2

湯元春探しと行者道を歩く、早朝散策、バードウォッチングはVCの催し。
GW恒例になった蛙ウォークは自然博物館
特別公開・琉球太鼓・抹茶サービス・箏の調べは田母沢御用邸
・・・
・・

この表から直接リンクがかけられると楽なんだけどなぁ…

;

;

え?【封印を解く!】の続き…??
すいません。今日中には必ず… m(_ _)m