24歳乙女の赤裸々日記 ♥

いっけな~いっ[E:coldsweats02]
もうこんな時間[E:sign02]

みんな行っちゃったかなぁ…[E:think]

090420_koutoku
置いて行かれちゃった…[E:down]

ま、しょうがないっかぁww
きっとまだ追いつけるよね[E:run]

急げ急げ [E:run][E:run][E:run][E:run]

あっ[E:sign01]
090420_ruribitaki
ルリビタキ激写っ[E:camera]

;

もう少しで追いつくかなぁ?[E:sandclock]

いたいた[E:note]

090420_gouryuu
みんなぁ~[E:happy01] お待たせっ[E:up]
さ、行こっか[E:shoe]

090420_zansetu
まだ結構残ってるね、雪[E:snow]

あははっ[E:happy02] ハマってやん…
うわぁっ[E:sweat01]

…ハマった[E:bearing] しかも抜けないしぃ~[E:crying]
雪の上歩けるかと思うと、突然腿の付け根までハマるんだもんなぁ[E:gawk]

;

090420_kotarou
小太郎山到着~~[E:fuji]
お天気良くて良かったよねぇ~[E:sun]
でも、思ったより時間かかっちゃったね[E:clock]

さ、ご飯にしよっ[E:riceball]

んふふっ。今日はね、パンにハンバーグとピザソース、チーズを載せて…
090420_hamburger
即席ハンバーガー完成っ[E:delicious]

ん?みんなご飯終わった??
まだお腹、入る人~[E:paper]

090420_suginamikiroll
ジャン[E:note] 焼いて来た[E:cake]

ウソウソ[E:bleah]

植物園の隣にさ、ピンク色の建物あるじゃない?
090416_himawari
あそこで、先々週?の金曜日からパン売り始めたんだけど、そこで買って来たんだ[E:present]

ん?中に入ってんのはアプリコットジャムだって[E:apple]
悪くないよねぇ[E:delicious]

これで2000円なんだけど、賞味期限が約1か月[E:moon1]
常温保存できるし、お土産とかにどうかなぁ?
ん~…ま、好みもあるもんね[E:shine]

名前はねぇ…んと、【杉並木ロール】[E:xmas]
え?あ、お店は【小麦工房 向日葵】だって[E:clover]

;

あれ?ねぇねぇ、
090420_nantai
なんか、雲が出てきてない?[E:cloud]
そうだよ、今日、夕方から崩れるんじゃん[E:coldsweats02]
そろそろ帰ろうよ[E:shoe]

やっぱ、下りは早いね[E:shoe][E:shoe][E:shoe]

090420_tyuuzenji
ほら、雲が増えてきたよ[E:cloud][E:cloud]
あれ?あの雲、中禅寺湖から湧いてるんだ[E:eye]

090420_gare
ちょっと[E:sweat02] みんな待ってよぉ[E:run]

090420_takayama
ほらほら[E:sign03]
今行けば、高山の山頂で雲海が見れるよ[E:smile]

;

ふぃ~[E:sweat02]
お疲れ様ぁ[E:catface]
朝[E:nine]時出発で、休憩時間が全部で1.5時間くらい[E:watch]だから、[E:five]時間半。
あ、みんなは朝[E:eight]時出発だったんだよね?
じゃ、[E:six]時間半だね。

ま、お天気も結構良かったし、[E:rain]降んなくてよかったよねぇ[E:happy01]

良かったら、後で[E:spa]入りにおいでよ[E:house]

そんじゃ、またねぇ~[E:car][E:dash]