とかでクイズ

前回の記事で、【とか】とか気にならなかった?

なったでしょ?

なったよね!?

と、言うわけで。

奥日光&山スキーな皆様へ、くいずた~いむ[E:clock]

以下にランダムに画像が掲載されています。
これらの画像を正しく並べ替え、当日の行程を割り出しなさい。
但し、画像の中に1枚だけ私が撮影したものではない画像が含まれています。
なお、前回のナナカマドの写真を①、五色沼周辺の紅葉を②とします。

090924_gosikinuma

090924_gosikinuma2

090924_konseitunnel

090924_midagaike

090924_konseizan

090924_mizuba

090924_okunikkkouenbou

090924_siranejinja

090924_okunikkkouenbou2

090924_sinji

0900924_sugenuma

090924_siranetyokutou

090924_yuzen 

え?回答??
…只今準備中です[E:soon]

「とかでクイズ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    もう山の上は、紅葉なんですね。(^^)(^^)
    さて、クイズですが、いくつかよく分からないのですが、答えてみます。(^^)ゞ
    8-3-10(12)-4-14-6-11-13-9-15-5-7
    でしょうか。
    行程は、
    湯元-前白根-五色沼-奥白根-弥陀ヶ池-五色山-金精山-金精峠-金精トンネル入口
    今年悪児は、8月に上のほぼ逆コースを歩きました。(^_^)(^_^)/~

  2. 悪児様
    おいでませ~♪
    お返事遅くなりました。
    う~ん。。。惜しい!!
    悪児さんの歩いたコースと、山頂からの下りが違いましたね。
    神事の写真で湯元スタートと思っちゃいました?
    詳しい事は、本日(というか昨日)の記事に書きましたので、そちらをご覧下さい。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください