春、急加速。

100505_kaizansai
本日、男体山開山の日[E:fuji]
だからと言って、登って来たわけではないのだが。
きっと山の上は雪。

トレイルランニング[E:run]で男体山を表から裏に抜けた団体さんと行きあったけど、雪で難儀したそうだ。
トレランで抜けられるなら大したこと無いような気がしないでもないが、自分で試そうとは思わない。[E:ng]

100505_sidutuukoudome
もっとも、今年は志津林道が5月20日まで除雪の為通行止めらしいので、表から裏に抜けようと言う気がそもそも起きないけれど。

さて。
男体山の情報はしばらく取りに行けそうもないのだけど、明智平なら3時間くらい時間が取れればなんとか。

100505_kegon_sirakumo
いつもの場所からいつもの景色。

100505_kegon
見頃まであと2日ってくらいかな?
天気さえ崩れなければ、週末は狙い目でしょ♪

100505_nantai
花芽は結構多いから、開けば綺麗だと思うよ。

5/3にガイドしたときには、数輪咲いていただけだったのになぁ[E:gawk]

100505_ooyamazakura
影も形も無かったオオヤマザクラもこれこの通り[E:cherryblossom]
方等滝のオオヤマザクラは既に満開っぽいから、写真を撮るなら急がないとっ!

しかし、今日は暑い[E:sun]
明智平に戻ったところで、今期初のアイスと参りいましょうか♪

ふむ[E:eye]
レモン牛乳アイス、ね。
試してみるか。

下さいなっ[E:happy01]

味は、看板通りのレモン牛乳だ。

味に文句は無い。

味には。

・・・

・・

100505_remonice
釈然としないのだが…[E:crying]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください