ギリギリセーフっ!!

今日は久々のレクチャー[E:pc]
久々過ぎて終わったら咽喉がガラガラ(苦笑)

しかし今日は危なかった。
最近はフロントに追い回されてレクチャーが組めず、なんと組みあがったのがお昼過ぎ。
組みあがったレクチャーのプログラムを、お昼を食べながら確認・・・

している途中にPCが突然終了!?
再起動してレクチャーのバックッアップをとって、と。
そういえば、昨日から中座して帰ってくるとログが抜けていたり、前夜に休止状態にしたはずが朝には通常起動画面になっていたり、起動中に再起動が始まったりと動作がおかしかった。

PCにとても詳しい方が上に来ているというので、急いで捕まえて診ていただいたら、なんとHDが破損しているのだとか[E:shock]

慌てて事務所に帰って、普段使われていないPCにデータをコピーして、必要なプログラムをインストールしなおして、なんとか間に合った~!!

業務終了後にPCを悪戦苦闘しつつ起動し、再起動を繰り返しながらHD内のデータをすべてバックアップ。
なんとかこちらも間に合った・・・[E:sweat01]

そんなわけで、しばらくはBlogの更新が出来ないかも・・・
紅葉時期だというのに申し訳ない m(_ _)m
ま、オイラは情報発信機関じゃないから、別に無くても良いんじゃないかと思わないでもないのだけど…

今週から来週半ばくらいは中禅寺湖畔とイロハがいい気がします。
多分、その辺は博物館の紅葉アルバム栃木の紅葉で更新されると思うので、そちらをご参考に。

もしかしたら、当面最後かもしれない更新は、ライトアップ日光のイベント時間。
こちらもなんとか間に合いましたっ[E:sweat01]

10/29 大村みのりさんのコンサート
19:30頃~の約30分
え~と、何となく、ありがとうございます[E:tv]

10/30 涼風香さんのパフォーマンス
19:00~ と 20:00~ の2回
ほう、日光観光大使に任命ですか。
おめでとうございます[E:bell]

10/31 野村太郎さんのライブ
19:00~ と 20:00~ の2回
年末にもライブをなさるとか・・・
あれ?最近、どっか日光近辺のイベントチラシで、この名に見覚えが…??

皆様のブログに改めて掲載されていました。

そうかそうか。
あの後、はなまるマーケットで取り上げられたか。
やっぱりTVは強いなぁ。

そして、TV放映はNHKの首都圏ニュース845内だそうですよ~。
会場まで来れないけど・・・って方はご覧下さい。

では皆様、暫時さようなら~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください