アウトッ!!

アウトッ!!
アウトッ!!
アウトッ!!
アウトッ!!
アウトッ!!
残念ながらPCはHDに損傷があったらしく、緊急搬送→入院と相成りました…orz
そんなわけで、まともな更新は暫く無理っぽいです。
ただ、一週間どころか三日もあれば様変わりするこの時期、やっぱ情報勝負でしょ。 p(、^
つうわけで、モブログで頑張ってみる。
けど、あんまり情報量や頻度はアテにしないでね。
〜〜〜〜〜〜
貼付け画像は↓の筈。
半月の展望台からの八丁出島と旧中禅寺スカイライン。
小田代原のカラマツ黄葉。
いずれも見頃っ!!
もう一枚は今朝の湯元。
路肩の落ち葉や草の上にはうっすら雪が。
路面は乾燥していたけど、もうそんな時期なんだねぇ。
白根山の冠雪が見られるかと期待したけど、雰囲気的には樹氷って感じだったかな。
ま、朝晩に金精峠を越えたりするなら一応注意かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください